How Toご利用方法
How to Orderご注文方法
ご依頼主情報・お届け先情報・商品情報(商品種類/ご予算/ご用途/カード有無/カラータイプ/お引渡し方法と日時/お支払い方法)をお教え下さいませ。
迷われる場合は当店のギフトコーディネーターにご相談下さいませ。ストーリーやシーンをヒアリングして最適な商品をご提案致します。
1.LINEからのご注文
友だちに追加してお気軽にご連絡ください
■ご返信にお時間を頂く場合があります。あらかじめご了承ください。お急ぎの方は直接お電話にてお問い合わせください。
■ご連絡を頂いた方の行為が不適切と当社で判断した場合は、ブロックによるサービスのご利用を停止させて頂く場合があります。
2.お電話からのご注文
052-781-2781
営業:10:00~18:00(火曜定休)
3.メールからのご注文
nagoya@happinessflower.jp24時間受付 ※お急ぎの方はお電話ください
4.ご来店でのご注文
〒464-0807 愛知県名古屋市千種区東山通4丁目11-7
Access営業:10:00~18:00(火曜定休)
5.WEBからのご注文・お申し込み
配達・ご来店でのお届け
各商品ページのボタンよりガイドに沿ってご注文のお手続きを行って下さい。
宅配でのお届け
各商品ページのボタンよりガイドに沿ってご注文のお手続きを行って下さい。
その他
スクール・定期装花・イベント花はお問合せフォームよりお申し込みの手続きを行って下さい。
Paymentお支払い方法
1.クレジットカード決済
(ご注文・お受渡し方法に関わらず)クレジットカード決済でのお支払いが可能です。
取扱いブランドはVISA・MASTER ・JCB・AMEX・Diners Club・Discoverです。
電話・LINE・メールでご注文の場合は決済URLを送信致しますので案内に沿ってお手続きを行って下さい。2.銀行振込
下記指定口座にお振込みをお願いします。ご入金確認をもってご注文の受付とさせていただきます。
お届け3日前までにお振込がない場合、キャンセルとさせていただくことがあります。この場合、当社よりお客様宛てにご連絡を差し上げます。
※振込み手数料はお客様ご負担にてお願いしております。予めご了承ください
三井住友銀行 名古屋支店(ナゴヤ)店番 481
普通 8065111
(株)HAPPINESSJAPAN
カ) ハピネスジャパン3.WEBからのご注文時
クレジットカード決済・銀行振込・店頭での現金決済よりお選び頂けます。
配達ボタンからのご注文でクレジット決済の場合は、ご注文メールを受信後にご指定頂いたメールアドレスに決済用のURLを返信致しますので案内に沿ってお手続きを行って下さい。
ご入金確認をもってご注文の受付けとさせて頂きます。
Delivery Service配達サービス
配達エリア・料金について
配達できる基本エリアは以下の通りですが、ご要望により承る場合もございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
配達エリア | 商品合計 | 配達料金 |
---|---|---|
千種区・東区・中区・昭和区・瑞穂区・中村区(名駅エリアのみ) | ¥5,500〜¥11,000〜 | ¥800¥0 |
時間指定について
下記時間帯より時間指定出来ます。事前にお届け先様にお電話を差し上げご在宅の確認がとれてからの配達になります。連絡がつかない場合は、お届け予定日より後日の配送となる場合もございます。
ご不在の場合
ご不在の場合は、留守番電話等にメッセージをお残しさせていただきます。お届先様からのご連絡を頂戴しましたら、お花をお届させて頂きます。連絡がつかない場合は、ご注文主様にご相談のお電話をさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ。
Transport Service宅配サービス
宅配エリアについて ※夏期間はクール便でのお届けとなります
送料 | 都道府県 |
---|---|
¥1,800 | 秋田・岩手・山形・宮城・福島・茨城・群馬・栃木・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨・新潟・富山・石川・福井・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・奈良・和歌山・兵庫・岡山・広島・鳥取・島根・山口・香川・徳島・高知・愛媛・福岡・佐賀・大分・熊本 |
宅配不可 | 北海道・青森・長崎・宮崎・鹿児島・沖縄・離島・海外 |
時間指定について
下記時間帯より時間指定出来ます。
※遠方の場合や気候によっては、花の鮮度やクオリティを考慮して時間指定出来ない場合もございます。送料について
ギフトボックス代・梱包資材費等、全て含まれた税込価格となります。
※送料が含まれる商品につきましては地域に関わらず同料金にてお届けすることが可能です。宅配不可な商品
スタンドフラワーと当店(愛知県)より2日かかるエリアには宅配出来ません。
夏や冬の気候が厳しいシーズンのロングタイプの生花商品はクール便での配送になる為、サイズ制限がありお受け出来ない場合がございます。また、気候や気温によっては、花の鮮度やクオリティを考慮して配送をお断りする場合がございます。
ご不在の場合
お届け時ご不在の場合、ご不在連絡表が投函されます。再配達の希望は、配送業者まで直接お申し付けください。万が一お届け先様にご連絡が取れず、再配達ができなかった場合も商品の特性上、ご注文代金の返金はいたしかねますので予めご了承下さい。
なお、転送をご希望の場合はご依頼主様より直接配送業者にお申し出いただければ可能でございます。